忍者ブログ

070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽけもん

ようやくしてんのうを倒してカントー入りしました。オソイヨ!
しばらくウロウロしてねんがんのマサラタウンに到着…ってうわああああ音楽なつかしいいい;w;
涙出そうになりました。もう10年は経ってるっていうのがスゴイ…
ソフトは持ってなかったけど★

赤さんと緑さんのお宅にお邪魔して、しっかり部屋に不法侵入してきました。
ベッドにもちゃんと入りました。スーハースーハースーh
この…変態!


ブラッキーかわいいよブラッキー
PR
ストリートビューなるもので、昔住んでいた家周辺を調べてみました。
よくウロウロして親からはぐれまくっていたので教え込まれた住所は未だに覚えています^ー^
10年は経つのに…

結構面影(?)残ってました。家もちゃんとあった!
いつか実際に訪れてみたいなあと思ってはいるのですが、そこでどうしようもなく立ち塞がる
\方 向 音 痴/


いつか行けたら…いつか……うn

未だにまともにお世話出来ないのだけれど…\(^o^)/
メンテ頼りです。マダラのスカーフがかんわいいのはチェックしました!でも高い!

ポケモンはやっぱり進んでいません。


年賀状、以前も出した方には送りたいと考えています
出せたら…・・・ウン



「M」って「マダラ」の「M」なんですか?
メゥが着けると、自分の名前主張してるみたいであほの子っぽいです。
そしてギリヴ久々すぎる

してんのうなんて倒せないよ! 久々にポケモン触った…(・ω・`)
<本家>
あほの子かわいいいいいよおおうおおおぉおお
あんなドヤ顔で…いとしいたまらn
クリスマス仕様もかわいい!
</本家>


今年の冬を乗り越えられるか不安です(厚着的な意味で)
   
Copyright ©  -- 旧式未来図 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]