070328- 日常とかゲームとかそんな感じ。最近はもっぱらピクシブでニヨニヨしてます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
絵本『つみきのいえ』
なにかの賞を取ったとかそうじゃないとか。
映像化されているものだけ見たのですが…ヤバい…
ホロリとしてしまった(;ω;)
大人にもお勧めしたい作品です。ノスタルジックっていうかなんというか!!!!
なにかの賞を取ったとかそうじゃないとか。
映像化されているものだけ見たのですが…ヤバい…
ホロリとしてしまった(;ω;)
大人にもお勧めしたい作品です。ノスタルジックっていうかなんというか!!!!
PR
あああぁ
今年は年賀状出せませんでした…申し訳ない;ω;
いただいた年賀状、大切にしまっす!
まっさらなのを30枚くらい買ってあるのだけれどどうしよう。
来週あたりから忙しさで爆発しそうです…まずはテストとかレポート
その後にずっと恐れていたものが…・・・
2月中旬まで常に涙目だと思います↑★↑
ひいひい
今年は年賀状出せませんでした…申し訳ない;ω;
いただいた年賀状、大切にしまっす!
まっさらなのを30枚くらい買ってあるのだけれどどうしよう。
来週あたりから忙しさで爆発しそうです…まずはテストとかレポート
その後にずっと恐れていたものが…・・・
2月中旬まで常に涙目だと思います↑★↑
ひいひい
本家!!!!
これはひどい
その上うろ覚えで描いたから色々間違っている!
課題やってくるー↑o↑
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~。
とりあえず私はりヴりーCORの機能を把握した方がいいと…思うんだ…
課題をあと3日で終わらせられるかどうか…!?
/^o^\